スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始



今日からブログを始めようと思います。

来月手術を控えてるので、それまでの心の心境や今後について残してみたくなったからw





今まで適当に生きてて2X年。ガンなんて他人事と思ってたけど


2月末に婦人科で3bと診断され、再検査。


3月14日 再検査の結果 細胞Ⅴ、組組織1b2期で子宮頸ガン確定!




( ̄~ ̄;)ウーン・・・  でも、いまいちピンとこない。痛みも何もないからなぁ・・。



まだ独身だし、子宮温存出来る可能性もあるという事で『広汎子宮頸部摘出術』を受けることに決めました。

でも、術中に転移してると判断されると子宮全摘出になってしまうらしい。



私は目が覚めるまで、どっちか分からないんだろうなぁ・・って思うとなんか辛い。


手術後のお楽しみ~って訳にはいかないよね。。


・・・ ( ̄_ ̄|||)


広汎子宮頸部摘出だと、一応妊娠の可能性は残るみたいだけど


ほんのわずかだと思う。いろいろ調べたけど、日本ではまだそれほどこの手術自体が


行われてないし、出産した人もほんの数人だと書いてあった。



一緒に暮らしているだぁりんにその事を告げたけど、


「そんな心配はせずに自分の体を治す事を心配しーや」って言われた。


同棲して一年、この人となら結婚したいなぁ・・って思えた相手なのに


こういう病気になってしまって本当に辛いよ。


手術も怖いし、術後の後遺症も怖い。



でも私が一番怖いのは、子供が産めないかも・・・っていう事実だよ。



子供大好きなのに、ごめんね、だぁりん。















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。