

婦人科外来

今日は、外来の日でした。

子宮口もいい感じらしく、経過も順調だそうです。(*'-'*) 

ほっとしました。次は1ヵ月後の予約・・・。初めて1ヶ月も間隔があく~!

なんか、ドキドキしてしまう私は小心者です(笑)

そうそう、今日は大事は話を先生に聞こうと思ってて。

術後2ヶ月たったし、SEXはどうなんだろ~っと・・・・・。

一応大丈夫らしいけど、次の外来まで我慢した方が良いね って言われた。。

あと1ヶ月お預けかー (´Д`ヽ)

こういう手術した後だし、ちゃんとエッチできるか不安だ。

お腹の傷もあるし、緊張しちゃいそうだ。

知り合いは、術後3年間旦那とエッチしなかったらしい。

やっぱりするのは勇気いると思う。私自身も怖い。



でも、、、一応 来月、解禁予定なりー!

夏バテ・・

世間は3連休、私は毎日お休み(笑)

日、月とだぁりんもお休みだったのでずっと一緒に居ました。

特に何をするわけではないけど、平日は一人なので誰かと居るとホッとする。

これって、依存症気味なのかなぁ・・・ ( ̄x ̄;)

暑くてどこにも行く気になれず、海とかも行きたかったんだけど

もちろん無理だし、焼けちゃダメだし。

結局、あっという間に連休終わっちゃったσ(*´∀`*)

毎日、意味なくだらだら過ごしてしまってる私・・。

本読んで、お掃除して、ご飯作って・・・

そしてPCと毎日にらめっこ。ワンコどうしよ~って♪

秋~冬にはワンコ迎えたいなぁ~♪

無趣味な私

昨日も彼と大喧嘩!最近、喧嘩がとっても多い。。

一緒に居ると疲れるって言われると、凹むなぁ・・。

前も言われた。喧嘩になるといつもそう。私って疲れる女なんかなぁー (ノ_<。)

だぁりんは、7月から仕事が変わり忙しくなり自由な時間が少なくなった。

だから仕事から帰って、すごく疲れてると思うんだけど、私の話も聞いて欲しいから

喧嘩になっちゃう。

これって 嫌な女? 

でも、私も一日誰とも喋ることなく家に居るわけで、おかしくなる。

だから帰ってきた彼としゃべりたい。

これって私のわがまま?

思いやりがないのかな・・・ 私。

良く分かんない。


こないだある人に言われた。

「なんか趣味持った方がいいよ」 「やりがいのある仕事見つけたら?」

子供が出来ない人は、みんな何か趣味を見つけるべきなの?

子供が出来ないから、仕事に生きがい求めないとだめなの?

私には今趣味といえるものがない。(しいて言えば読書ぐらい)

20代後半にして、定職もないし、資格もない。

2年前に愛犬を亡くしてから、生きがいもなくなった。

誰かのために・・っていうのもない。

そりゃ彼のためにご飯作ったり、お掃除したり・・。その程度の事はしてるし、してあげたいと思う。

でも、そういうのは趣味とは違うし、自分が今出来る事をしているだけだし。



あーあ、最近いつも思う。って、手術前から思ってはいるけど、本当にまたワンコ欲しいなぁ。。


溺愛していた リューク ↓ (笑)

ryuryu









車買ったの♪

2ヶ月前にだぁりんの車がダメになってしまって、

ずっと借り物の車で過ごしてきたんです。

やっと・・・・!! 昨日、車を購入しました! (* ̄∇ ̄*)


車


買ったのは私じゃないけど・・(笑) 車も私のものじゃないけど・・(笑)

納車は月末なので、楽しみだなぁ~♪

ディーラーに何度も足を運んだんだけど、とあるディーラーでこんな事を言われた。


「今はお若いですけど10年後は子沢山になってるかもしれないのでこちらの車お勧めですよ」

笑って済ませたけど、心で泣いた。

世の中、いろんな人間がいるのだから 言葉は選ばないとダメだなぁ・・って

私自身が勉強になった。

結局選んだのは、ミニバンなんだけど7人乗り ( ̄x ̄;)

家族は増える事ないけど、いいよね? 

退屈・・

術後もうすぐ2ヶ月・・。

だいぶ元気になってきた気がする今日この頃。走ったりは出来ないけど、日常生活に

支障はないぐらいにはなったかな。

ただ、尿意は相変わらずないんだよね (ー'`ー;)う~ん・・・


先週、以前犬を飼ってたときにお友達になった人とLUNCHにお誘いしてもらいました。

その人とあと2人+ワンコ7匹(笑) 全部ミニチュアダックスちゃん♪

私の飼ってたワンコも、もちろんダックスちゃん♪ 

やばい、、超可愛い~!! 懐かしくて、やっぱりワンコ欲しくなったよ。

将来子供は望めないけど、ワンコとだぁりんで3人暮らしもいいかなぁ・・と

手術前から話は出てるんだよね(*'v'*)

だいぶ元気になってきたし、来春ぐらいに向けてワンコ探し開始!!

家も引っ越さないとダメだし、いろいろ準備もあるし、その頃には完全に元気になってると思うし!

あ~、早くワンコ欲しいな。毎日一人で家に居て、おかしくなっちゃいそうだよぉー。

外来の日

今日は、外来の日。

術後、初めて電車に乗って病院まで行きました。

一時間ぐらいかかったけど、案外平気でした。ちょっと疲れたけどねw

毎度ながら、待ち時間がすごい( ̄_ ̄|||)

2時間以上待ったよ。予約してるのに、予約通りいかないのが大学病院だね・・・。

MRIの結果も問題なく、何の心配もないという事♪

リンパ液が少し溜まってるけど、放っておいて大丈夫みたい。

確かに同じ姿勢で座りっぱなしとかだと、太ももの付け根とか

オマタの辺りがパンパンに腫れて痛くなっちゃうんだよなぁ・・

こればっかりは仕方ないか。

でも、とりあえず追加治療もないので安心。

良かった。

先日、だぁりんに「ちょっと!!頭!はげてる!」って言われた。。

「えぇーー!!」 びっくりした。

後ろだから全く気づかなかったけど、鏡でみると500円玉ハゲになってる。。

ショック ( ̄_ ̄|||) いったいいつからなんだろ。

先生に相談して、精神科神経科に紹介状書いてもらった。

ガン患者には円形脱毛症は、結構あるらしくさほど驚かれなかった。

気づかないうちに、精神的に参っていたみたい。

まぁ確かにいろいろあって参ってはいたけど・・。

ちょっと精神不安定だし、精神科にも通うことになった。

私・・・、大丈夫か?

ぼぉーっ・・・

久々の更新になりましたw

退院してから、毎日ぼぉーっと過ごしてます。

相変わらず、尿意は全くと言っていいほどないですねぇ(; ̄_ ̄)


ここ最近、ベッドを他の部屋に移動しました。

私が早く寝るために・・。なんかね、毎日寝る時間とかで彼と喧嘩しちゃって

憂鬱だったんです。私は早く寝たいけど、彼は起きていろいろしたい・・みたいなすれ違いで。


イライラしちゃって喧嘩ばっかりで、「一緒におると疲れるわ」ってまたも言われて・・

これじゃダメだ!!って思って。

テレビやパソコンがあってくつろげる部屋にベッドもあったから、彼が何かしてると

私は寝れなかったし、一緒の時間に一緒に布団に入って寝たかったんだ。

わがままだよね?

でも、それが彼の負担になり、私自身おかしくなってたのでもうやめた。

ここ最近は、ご飯食べてお風呂入ったら寝室行って本読んだりぼーっとしたり

別々に過ごしてる。

一緒に寝ない事も慣れたし、彼が何してようが気にならなくなって、気持ちがラクになった。

お互い干渉しない生活ってのも、いいよね? 

ちょっと寂しい気もするけど、イライラせずにすむから良かったと思う。

私も何か、趣味見つけないとなぁ・・・。

何もないよー。しいていえば、料理と読書ぐらい・・・・ (ー'`ー;)

今は、何かに挑戦する気持ちも沸かないや。頭のハゲも一向によくならないし

どんどん広がったらどうしよう。。

そうそう、こないだ先生に円形脱毛の相談したら神経科精神科に紹介状書いてくれた。

今まで溜め込んでたすべてを打ち明けて少しラクになったよ。

お薬も効いてるから、余計に彼にイライラせずに居れるのかも。

あーあっ、私と彼・・。結婚とかあるのかなぁ・・?  はぁーー。

