

週一回のアルバイト

最近めっきり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたなぁ。

毎日退屈でぼけーっと本読んだりしてます (= ̄∇ ̄=)

7月末から、近所に住んでいるだぁりんのお兄さんの所にバイトに行ってます。

バイトといっても、お掃除・洗濯の家政婦のようなもので時間も決められていなく

自由にしてますが(笑)

ただお金をもらう以上、手抜きは厳禁!と渇を入れてやってます * ̄ー ̄)

「楽ちん~」と思って引き受けたバイトだけど、結構しんどく

気遣います・・・( ̄x ̄;) 

とりあえず、今年いっぱいは約束しているので頑張らなければ・・ね。


このまま仕事せずに、ずーっと家で過ごすのもどうかと思うけど(元気になってきたし・・)

私にとって今の生活がまったりとストレスを感じずに生活出来てる様な気がするなぁ。

もし新たに仕事を始めても、5年間は再発を恐れてビクビクしながら生活するわけだし

また入院って事になったら・・と思うと、なかなか働けないや。


半分は、働きたくない!っていう言い訳だけど、半分は本音かな~

って事で、だぁりんに全て甘えてしまっているダメ人間です。

感謝、感謝でありまする。






婦人科外来

今日は朝9時から婦人科外来でした。

一番だから待ち時間も少なくホッ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

先生に、やっぱり聞かれた (笑)


Dr: 「エッチしたんか~」

私: 「しました~!ちょっと痛かったんですが・・」

Dr: 「気のせいやろ、大丈夫大丈夫!」

私: 「(ー'`ー;)・・・・」

Dr: 「で、子供はどうするん?作るなら早い方がええで」

私: 「いや、まだ結婚もしてないし」

Dr: 「じゃぁ、帰って彼と相談してき。妊娠する可能性はあんねんから、不妊治療するなら専門の先生紹介するで」

私: 「はぁ・・・。」


でも、私としては 不妊治療して妊娠の可能性を広げても結局無理だった・・っていう

結果が出るのが怖いし子供は諦めてるんだよね。

だってこの手術して日本で出産した例がほとんど0に近いわけだし

海外でもまだちょっとしかいないそうだし・・・

低い可能性にかけて、希望を持って、駄目だった時のショックに耐えられそうもない。

結婚もしてないのに、いきなり不妊治療ってのも変だしね~(笑)

私と彼に 結婚 ってあるのかまだ分からないし。

もうすぐ一緒に暮らしだして2年、私としては結婚したいなぁーって思ってる。

でも、こればっかりは相手の気持ちが大事だし、どうしようもない。

なかなか決断力のない彼だし、このままずるずる同棲になるような気がするなー

はぁー。。。( ̄_ ̄|||)

一生、独身かなぁ~。 

一人で生きていける勇気も元気も出ないや。




術後のSEX

手術して、約3ヶ月たった!

お腹の傷は相変わらずだけど、小走り程度は出来るようになった~

うんうん、順調だな。 ( ̄ー ̄)ゞ 

で、先生から言われてた 「お盆過ぎたらエッチしていいよ」という言葉を信じ

昨夜、挑戦してみました(笑)

かなりの緊張。ドキドキするし 以前と違ったらどうしよう・・とか

お腹の傷見て、彼がひかないかなぁ とか不安要素ばっかり。

膣も短くなってるわけだから、上手く出来るのかな・・とか、出血するって聞いてるし

血まみれになったらどうしよう・・とか、もう本当にドキドキしっぱなし。

もちろん、私がこれだけドキドキなんだから 彼も緊張だよね(笑)



で、一通り普通には出来ました (。-▽-。)

血は一滴も出なかった。 (彼が無理しないでくれたから・・だと思う←まぁ、奥までついてないわけでw)

でも、ちょっときついっていうか痛く感じた。

彼は今までと変わりないみたい。私はというと、、例えると「初めてエッチした時みたい」な感じ。

なぁーんか痛かった。まぁ3ヶ月ぶりだから仕方ないかな。

徐々に慣らしていけば、膣も伸びてきて元通りになるらしいけど・・・。

でもこれって、彼氏や旦那いない人はどうするんだろぉ~ (笑)

って、真剣に思った (* ̄m ̄)



エッチも無事出来たし、もうほとんど普通の人と変わりないかな。

でもね、やっぱり子供連れの家族とか見ると辛い。

私といる限り、彼は家族を持てないし それでいいのかなぁ・・って不安になる。

まだまだ若いから、他の人見つけて幸せな家庭を持つことが出来るのに

私でいいのかぁ・・って。 

この病気を告げられた時から、その事が頭から離れないのです。。

あぁ、またマイナス思考な私。



お腹の傷は消えないだろうし、心の痛みもなかなか癒えないけど

徐々に良い方向に向かっていきますように・・・。


地元へ~

お盆は14日~17日と4連休でした♪

14日はだぁりんのおばぁちゃん所へ。

15日~1泊2日で地元に帰りました。お父さん、おばぁちゃん、おじいちゃん

弟夫婦や友達、そして母親とも会い、とても楽しかった~(*'-'*)


やっぱり、地元って落ち着くなぁー。

大阪に来て、あまり海を見ないので、海が近い地元は新鮮でした。

sanpo-to


退院後、初めて1時間以上歩いてお散歩しました。

暑かったけど、本当に気持ちよかったなぁ。

夜は、母親のところに泊めてもらってゆっくりしました!

年に一度ぐらいは帰りたいなぁ~とつくづく思ちゃった (T‐T*)フフ♪

母親とは面識あるだぁりんだけど、他の家族とは初対面だったし

とっても疲れたと思うけど、お疲れ様。そして、ありがとう!

生理

手術をしたけど、その後ちゃんと生理はある。

まぁ子宮が半分でも残ってるから当たり前なんだけど ( ̄ー ̄)ゞ 

子供も望めば妊娠はするかもしれないらしい。

でも、妊娠は出来るけど、出産までいくのが難しいらしい。

やっぱり普通の人と比べ、子宮が小さいので赤ちゃんが無事育たないのと

子宮経口が狭くなってるから、精子が床着しにくいのも事実らしい。

生理はあるけど、妊娠できない・・って変な感じ。


先生に子供を望むなら自然には出来ないので不妊治療は絶対必要と

言われました。


でも私は子供はもう諦めてます。

日本でも出産したのは一人か二人?らしいし、難しいよね。

可能性があるのにもったいない・・と思う人もいるだろうけど、私はもう子供は・・・いいかな。

結婚しているわけではないけど、今の所彼と一緒にいるつもりだし

もちろん彼の意見も含めて子供は諦めました。

この年で「諦める」ってばかり思うのも、良くないかもしれないけど

仕方ないかな・・って思ってます。


子供の変わりじゃないけど、ワンコと一緒に3人でずっと仲良く暮らせていけたらな・・

が今の私の夢かな。 

ひまひま星人

毎日暑くてだるだるモードです。

なーんもする事なく、ぼぉーっと過ごす毎日です (。-∀-)ィヒ♪


そうそう!昨日の夜に、先日見に行ったブリーダーさんから電話がありました!

赤ちゃん無事産まれたそうです♪6匹のうち男の子は3匹だそう(*'v'*)

レッドの仔1匹とブラックタンの仔2匹。

うーん、私が欲しいカラーじゃぁないけど、とりあえず見てから決めようと思ってるし。

どんなわんこになるか楽しみだにゃぁ~ (´ω`*)

だぁりんにもお話したけど、お目目が開いた頃にまた見に行きたいと思ってますー♪

あー、楽しみだなぁ。


