

婦人科外来

昨日はまたまた外来の日。

採血もあるから予約の時間より2時間早く行って、ぼーーーっと。。

今日は待ち時間長くて、予約してた時間から2時間は待った( ̄x ̄;)

って事は、結局採血の時間も入れて4時間ちょっと病院にいました。

さすが大学病院・・・・。疲れた(||| ̄△ ̄;) 

でも血液検査の結果も以前より良く、お腹の腫れも引いてほぼ完治かな♪

次の外来は4月だよー。 こんなに長く開くの初めてで嬉しいな(*・_・*)ゞ

で、真剣に子作りについて先生にいろいろ聞いて 基礎体温つけて次回持ってきてと

手帳を渡されました (´∪`d))  

自然妊娠は難しいって言われたけど、実際に私と同じ手術をしてきちんと自然に妊娠してる人も

いるのでちょっと勇気が出てきたかな☆

のんびり、ゆっくりいこうと思ってまーす (´・ω・`)

高熱と腹痛・・

今日は婦人科外来でした。

昨日の夜も一昨日も38度5分も出ちゃって、今日もしんどいなかの病院。

お腹もめっちゃ痛くて、私やばい?と自分でも思っちゃうぐらい。

朝いちだから待ち時間はちょっとだけど、内診してもらって

リンパが腫れてて炎症起こしててお腹が痛いのと発熱があるみたい。

そうだよねー、風邪の症状は一切なくて熱だけだもん。おかしいと思った(笑)

手術で切り取ったリンパ辺りに、ばい菌が入って感染症起こしてるとか言われたし・・

で、そのまま採血へ! 結果出るまで1時間半・・・ひまーーーな時間を過ごして

再度 外来へ。 いろいろ検査もしたから来週もまた病院だ・・。

抗生剤出されたけど、治るのかな。( ̄x ̄;)

この下っ腹の痛み キツイよー。高熱には慣れたんだけどねぇ。。

一向に熱も痛みも収まらないし、不安になってくるわ。痛いところのお腹めっちゃぽっこり出てるし。

どうか 変な病気じゃありませんよーに・・・・

2009年デス

あけましておめでとうございます (*´Ο`*)(*´д`*)♪

去年は私にとっていろんな事があった一年だったけど今も元気で過ごせてるので

とってもありがたいことですね。

お正月はだぁりんのおばぁちゃん所に行ったり、私の地元に帰ったりとバタバタで・・

疲れちゃったのか昨日から風邪気味・・ (; ̄_ ̄)ぅ 

久々にお熱が出てしんどいよぉーーー。

明日は2ヵ月半ぶりの婦人科外来なのになぁ。熱下がるといいんだけど。

ちょっと 前から下腹部が痛いなぁって思ってたんだけど

この一週間ぐらいものすごーく痛い( ̄_ ̄|||)

なんなの?この痛み・・。特にこの3日は動くだけでも響いて痛むし。

気になって気になって、ネットでいろいろ調べてみたら 嫌~な内容が・・・・。

大丈夫なんかなぁー。明日、先生にしっかり話し聞かないとなぁ。

再発とかだったら 本当に凹むし。新年早々にそれはやめてほしいわ。

明日は朝一番の予約だから、今夜は早く寝よーっと。(*´○`*)
