

1年ぶりのCT

今日はCTと採血で病院に行ってきました。

午後からの予約だったので昼は絶食( ̄x ̄;)

めっちゃお腹すいたわー。

前はペットCTやったから、いろいろ違うみたいで

今回は造影剤を使う前に、バリウム飲まされたー(T∇T)

めちゃめちゃマズイ!! こんなの飲めないし・・。

渡されたのは300mlのバリウム・・・。

飲めるなら全部飲んでくださいね~と笑顔で看護士さん!!!

無理です!!  結局、頑張って半分は飲んだけど、オエッ "o(-_-;*)


検査結果はまた2週間後、外来で・・。

病院ばっかり嫌だなぁ。

婦人科外来

3ヶ月ぶりの外来。

13時半の予約が、診察始まったのは16時・・・( ̄~ ̄;)

やっぱ大学病院、嫌ややー。


今回は母親も一緒だったため、待ち時間も耐えられたけど

一人だったら めっちゃ長いやろーなぁ。。。

とりあえず、順調だけどお腹の痛みがずーっとあって(特におしっこする時)

先生に相談。

なんか、リンパ脳腫があるみたいで、それが痛みの原因らしい。

そーいや、1月頃めっちゃお腹腫れて高熱出たときもリンパが腫れてるって

言われたなぁー (ー'`ー;)う~ん・・・・

卵巣もエコーで見たけど、問題なしみたいでホッ。。

術後1年たったし、お腹の痛みも気になるので近々CTと子宮口の写真を撮るらしい。

子宮口を拡大鏡?で見るの確かめっちゃ痛かった記憶が・・・

嫌だなーーー(TωT。)


それと基礎体温のグラフ持って行ったけど、排卵日にきちんと出来てないって

言われたしw

なぜか、人工授精も勧められて・・・

いや!まだ結婚してませんからw って感じだけど、どうしようかなぁ・・・・・。



最近、子供について悩んじゃってる・・・。

排卵ナッシング。。

今月は、基礎体温をつけてみるも排卵日がなかった気がする。

(ー'`ー;)う~ん・・・・

変な時期に一回体温下がっただけ。排卵日辺りには下がらないなぁと思ったら、

一昨日きっちり生理きました。 24日できちゃったよ。。


ゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


きちんと排卵してるのか? ちょっと不安になってきた。


再来週が外来なんで、きちんと先生にグラフ診てもらわないと・・・。( ̄x ̄;)


なかなか簡単には出来ないけど、出来れば自然妊娠目指したいなぁ。


