

術後2日目

朝6時前から目が覚める。すっかり早起きになれてしまった。。

昨夜も熟睡できてない、だるーい。

ご飯もないし、する事もなくボーっと・・・


9時前に母親が来る。話相手が出来るとうれしい。

いろいろ話してるとあっという間に時間が過ぎる。

血栓の心配もなく、感染症もなさそうだ、良かった。

今日はお腹の傷が痛む。痛み止めの点滴をしてもらってお薬も出してもらった。

早速、歩く練習開始。昨日とは違って、ちゃんと歩けた!痛いけど・・

良かった~!ガスも出たしホッとした。

今日は昼から流動食。重湯とお汁のみだったけど、胃が痛くて全部は無理・・

残しました。


夕方、点滴も外れてちょっとだけ身軽になったー!


夜は3分粥、これもあまり食べれない。とにかく胃が痛い。


19時ごろ、だぁりんが来てくれた。ありがとう。

母と3人で一時間ほど話してバイバイ。


二人帰ったらやっぱりさびしい。また今夜も眠れないかな・・。


お腹痛い (TωT。)  お薬もらって眠ろう。
