

術後3日目

昨日の夜もあまり眠れず朝を迎えた・・・

お腹がすっごく痛い。朝から痛み止め飲んだ、少しはマシかな。

今日は背中のチューブも外れたので、シャワー可!


って言われても無理~ でしょ(笑)

でも昼から頑張って試みてみることに。おしっこの管は入ってるけどそのままでオッケーらしい。

傷口は痛々しいけど、そぉーっとお湯かけてみた。なんか変な感じ。

頭も久しぶりに洗ってさっぱり、、、、

だけど、だけど本当に疲れた。重労働だわ。( ̄x ̄;)


シャワー出た後は、ゼェゼェ言ってました。

お腹に力が入らないから、何をするにもしんどい。


ご飯も全粥になったけど、胃がパンパンでほとんど入らない。


おかしいので、レントゲンと撮る事に・・。

そしたら、腸と胃にガスが溜まってるらしく、腸閉塞になると危険だと言われ

今日から下剤の量増えました・・・。

この下剤の量、半端じゃない。



術後、体力落ちてると聞いてはいたけど本当にすぐに疲れる。

ちょっと歩いても、しんどい。

元々、体力ないし、ちょっと歩くだけで疲れる。


