

術後4日目

昨日もあまり眠れず連日寝不足気味・・

体の腫れは少し引いたかな。でもまだまだ体重は重かった( ̄_ ̄|||)


一番びっくりしたのは、手術後に体重が4キロも増えていた事。

何も食べてないのに、何でーーー!!! (ノ_<。)

ちょっとずつ戻ってくるらしいけど、このまま戻らなかったらびっくりだ(笑)




胃の痛みも和らいで、ガスがだいぶ出てくれてるかな・・と。


下剤のお世話になっております。


今日は特にする事もなく、ぼぉーっと・・・。

母親がいるからいいものの、来なくなったら一日が本当に長いんだろうなー


毎日、退屈だー。昼間寝ちゃうと、夜眠れなくなるから嫌だし

母親がいない時間は本当に暇。

元々テレビはあまり見ないので、つまんない。

おなじ病室の人もしゃべらないし、なんか孤独感で嫌のことばかり考える。

