スポンサーサイト


術後5日目


昨日も眠れずだるい・・・。

でも朝6時前には目が覚めるようになってきた。(ー'`ー;)


昨日の夜、太ももの付け根がパンパンに腫れてびっくりだった。

リンパ浮腫!?と不安になって、かなり凹んでました。

今朝、主治医が来たから聞いてみたら術後2週間は腫れるから仕方ないとの事。

その後も腫れが引かなかったら、リンパ浮腫の疑いがあるらしいけど、、、

まだ5日目だからわかんないな。


相変わらず、傷は痛いし、お腹の中もすっごく痛む。(T∇T)


昼から親戚がお見舞いに来てくれて、嬉しかった。

やっぱり人と話すって大事だなぁ~と思う。


夕方はだぁりんも来てくれて、嬉しかった。

母親の前では元気に振舞うけど、やっぱり彼の前だと弱くなってしまって

ウルウルきちゃう。


弱い自分丸出しです。

ホッとして、涙腺緩んじゃうのかな。


入院して10日、いろいろとちょっと心配。

こんな大きな傷も出来たし、いろいろ面倒かけるから

なかなか素直に甘えたりも出来ない。


エッチも3ヶ月はできないって言われてるし、彼の浮気もちょっと心配なのです。

こんな心配してるようじゃ駄目なんだけどね。


とりあえず体を治す事だけ考えろ!って怒られました(。-∀-)♪


術中に取ったリンパの検査結果もまだ分からないし、この先どうなるか分かんないしね。


はぁ、、考えるだけブルーになってくるから やめよう。
スポンサーサイト
