

術後9日目

昨日で排尿訓練は終わり!

めっちゃ早いw 自分でもびっくり、トイレ座ったらチョロチョロチョロだけど

出るんですよね。(*'v'*)

ただ、尿意は全くないんだけど、、、ね。

でも、おしっこににごりがあって昨日からまたお熱出てます。(T∇T)

軽い膀胱炎だとか、、

夜中にトイレ行って、流そうとすると 便器が真っ赤!! Σ(´Д`;)  

すっごくびっくりして、看護師さんに報告。

今朝、先生に尿を見てもらい、膀胱だけだといいけど腎臓や他の臓器に影響が

あるといけないので、、と再度おしっこの管入れられました・・。


(´Д`ヽ)トホホ


でも、尿に血が混じってるので仕方ない。

頑張って水分とって頑張ろう。


余談ですが、残尿測定は本当に嫌でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

細い管を入れられて、チェックするんだけど痛いのなんのって・・。

本当に恐怖症です。

今朝もおしっこの管入れられる時すっごくびびっちゃった小心者の私( ̄_ ̄|||)

ほんまに痛いのよぉーーーー。 <(T◇T)>
