

膀胱炎・・

順調に回復と思いきや、そう簡単にはいかないよねぇ。

膀胱炎になるなんてショック・・。

排尿訓練の時、如意がないもんだから結構お腹に力入れてたんだよね。

それも良くなかったらしい。

膀胱が痛い・・、おしっこ行ってもずっと残尿感が残ってるし (ノ_<。)

夜中に何度も目が覚めてトイレへ・・。おかげで寝不足気味。

今日から新たに抗生物質出してもらうけど、よくなるといいなぁ。

本当に辛い。

なんか足もだるいし、リンパ浮腫が心配だ。

元々、浮腫みやすいから余計に。

夜になると、足がすっごくだるい・・・・

凹みます ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
