スポンサーサイト


お友達

昨日の夜はほとんど眠れなかった・・・。

かなりの寝不足だ。(T∇T)

膀胱炎で、トイレ行きたくて行きたくて2時間おきぐらいに目が覚める。

本当しんどい。今日は眠剤もらおう。

退院は基本的に術後14日目らしく、順調にいけば火曜日に退院!

早っ!! (笑)

家に帰っても大丈夫なんかなぁ~ってちょっと不安。

ううん、かなり不安かも。

家事をしていくにしても、徐々に・・って退院のしおりには書いてあったけど

出来るかなぁ。

足も痛いし、腰も痛い。重いものは当分もてないだろうし、何よりすぐ疲れるw

元々、体力ないしなぁ~




今日は廊下で何度かすれ違う人とお友達になった!

部屋は別なんだけど、40歳のお二人さんはいつも一緒。

入院も手術日も、お部屋も一緒だそうです。

そして、その二人と 初めておしゃべりしました。

年齢はちょっと離れてるけど、入院している人の中では若い方。

まぁ私が一番若いんだけど。


やっぱり、人としゃべるって嬉しいな。それもおなじ病気で入院していると

なんか親近感がわくし、気持ちが分かるから。

つまらない入院生活が少し、楽しくなりそうな予感。


スポンサーサイト
