スポンサーサイト


退院まだみたい・・。

最近は良く眠れる。

昨日も夜中一回目が覚めただけだった(*'v'*) 嬉しいな。

本当は、順調に行くと昨日退院だったのに、まだいる私。

だいぶ元気になってきてかなり退屈 (TωT。)

でも、お話できるお友達も出来て、ちょっと楽しい。



今日の診察の結果で退院日が決まるみたいだけど、どうなるかな。

通常は20日ぐらいで退院できるみたいだけど、膀胱炎もあるしどうなるんだろ。

と、思ってたら主治医が来て

 「残念だけど尿検査血液検査の結果が良くないので再度、おしっこの管入れますね」 



ありえない・・・。 またですか・・・。

膀胱炎、かなり慢性化してる。。 尿意もないのに、また管生活かぁ・・・・。

退院はまだ先かなぁ。
スポンサーサイト
