スポンサーサイト


プチうつ

昨日はだぁりんとかなりの喧嘩。

めっちゃ泣いちゃった。もう駄目かな・・って思った。

生理前もあってイライラする。退院もまだ先になりそうで凹む。


もう私なんか死んだらええのに・・とか思ってしまったり。

かなりの自己嫌悪。

「性格がむかつく!一緒に居たら疲れるわ・・」

って言われた。もう駄目かな。

泣いて泣いて泣きじゃくって悲しすぎる。

入院して、そばにいないから余計に不安だよ。

どうしたらいいんだろ。もう自分が何か分からない。
スポンサーサイト
