スポンサーサイト


イライラ・・・

退院が延びてとうとう入院して3週間過ぎてしまった。

私より後に手術した人もみーんな退院していって古株になっちゃった。

今日は日曜日。お見舞いの人たちが来て賑わってる・・。



私は一人。寂しいよ。

退屈だといろいろ考えちゃって、本当に嫌なことばかり考えちゃう。

みんな旦那さんや家族が来てくれてるのに、何で私は一人なんだろうか・・・

だぁりんは一日家にいるのに、何で来てくれないんだろうか。

私がどうしても来てほしいっ!てお願いしたら来てくれるたかもしれない。

でも、本人にその気持ちがなければ来てもらう意味がないと思う。

向かいの人の会話聞いちゃった。

お母さんが来てたらしく


「何で旦那はこんな時にのんきに釣なんか行ってるの!

来てそばで体でもさすってくれるだけで違うのに、お母さん怒ってたって伝えといて!」




ってお母さんが怒ってた。


入院してる私だからこそ その気持ち分かる。

本当に自分がしんどくて、こんな時にそばに居てくれるだけで全然違うのに。

そういうのを男の人って分からないのかな。

それを求めるほうが間違ってるのかな?

もう、分からない。

精神的に弱いから、考えすぎて疲れて 吐いた。

なんか呼吸もたまにしんどくなる。過呼吸っぽい症状・・・。

もう嫌だよ。


「何で来てくれないの?」って思う自分も悲しい。

人と比べてもどうにもならないのに、地元じゃないから友達もいないし

寂しいばかり。

こんな時は、ホームシックになるなぁ。。


スポンサーサイト
