スポンサーサイト


退院後の生活


退院してからの生活・・。やっぱり朝早く目覚める。

慣れって怖いな(笑) 病院では6時起床だったから、今も6時前に起きてしまう。

軽くヨーグルトとか食べて、お薬飲んで二度寝してるけどw


家に帰って、ゆっくりご飯作ったり、洗濯したりと普通に家事してる。

すぐに疲れるけど、大丈夫みたい。

ただ、足が痛くてだるい。浮腫んでるのかな・・。

今はリンパ浮腫ではないけど、この先不安だよ。(TωT。)


だぁりんは、退院後 タバコを部屋で吸うのをやめてくれました。

気休めかもしれないけど、すごくうれしい。

言葉少ないだぁりんの優しさを感じました。あんなに不安だった入院中の気持ちが

吹っ飛ぶぐらい・・・。


お腹の傷も見せました。見せたくないけど、これも含めて受け止めてもらうしかない。


まだまだ普通の生活に戻るには時間がかかるけど、ゆっくりのんびりいきたいと思うな。
スポンサーサイト
