スポンサーサイト


ぼぉーっ・・・

久々の更新になりましたw

退院してから、毎日ぼぉーっと過ごしてます。

相変わらず、尿意は全くと言っていいほどないですねぇ(; ̄_ ̄)


ここ最近、ベッドを他の部屋に移動しました。

私が早く寝るために・・。なんかね、毎日寝る時間とかで彼と喧嘩しちゃって

憂鬱だったんです。私は早く寝たいけど、彼は起きていろいろしたい・・みたいなすれ違いで。


イライラしちゃって喧嘩ばっかりで、「一緒におると疲れるわ」ってまたも言われて・・

これじゃダメだ!!って思って。

テレビやパソコンがあってくつろげる部屋にベッドもあったから、彼が何かしてると

私は寝れなかったし、一緒の時間に一緒に布団に入って寝たかったんだ。

わがままだよね?

でも、それが彼の負担になり、私自身おかしくなってたのでもうやめた。

ここ最近は、ご飯食べてお風呂入ったら寝室行って本読んだりぼーっとしたり

別々に過ごしてる。

一緒に寝ない事も慣れたし、彼が何してようが気にならなくなって、気持ちがラクになった。

お互い干渉しない生活ってのも、いいよね? 

ちょっと寂しい気もするけど、イライラせずにすむから良かったと思う。

私も何か、趣味見つけないとなぁ・・・。

何もないよー。しいていえば、料理と読書ぐらい・・・・ (ー'`ー;)

今は、何かに挑戦する気持ちも沸かないや。頭のハゲも一向によくならないし

どんどん広がったらどうしよう。。

そうそう、こないだ先生に円形脱毛の相談したら神経科精神科に紹介状書いてくれた。

今まで溜め込んでたすべてを打ち明けて少しラクになったよ。

お薬も効いてるから、余計に彼にイライラせずに居れるのかも。

あーあっ、私と彼・・。結婚とかあるのかなぁ・・?  はぁーー。

スポンサーサイト
