スポンサーサイト


外来の日

今日は、外来の日。

術後、初めて電車に乗って病院まで行きました。

一時間ぐらいかかったけど、案外平気でした。ちょっと疲れたけどねw

毎度ながら、待ち時間がすごい( ̄_ ̄|||)

2時間以上待ったよ。予約してるのに、予約通りいかないのが大学病院だね・・・。

MRIの結果も問題なく、何の心配もないという事♪

リンパ液が少し溜まってるけど、放っておいて大丈夫みたい。

確かに同じ姿勢で座りっぱなしとかだと、太ももの付け根とか

オマタの辺りがパンパンに腫れて痛くなっちゃうんだよなぁ・・

こればっかりは仕方ないか。

でも、とりあえず追加治療もないので安心。

良かった。

先日、だぁりんに「ちょっと!!頭!はげてる!」って言われた。。

「えぇーー!!」 びっくりした。

後ろだから全く気づかなかったけど、鏡でみると500円玉ハゲになってる。。

ショック ( ̄_ ̄|||) いったいいつからなんだろ。

先生に相談して、精神科神経科に紹介状書いてもらった。

ガン患者には円形脱毛症は、結構あるらしくさほど驚かれなかった。

気づかないうちに、精神的に参っていたみたい。

まぁ確かにいろいろあって参ってはいたけど・・。

ちょっと精神不安定だし、精神科にも通うことになった。

私・・・、大丈夫か?

スポンサーサイト
