スポンサーサイト


車買ったの♪

2ヶ月前にだぁりんの車がダメになってしまって、

ずっと借り物の車で過ごしてきたんです。

やっと・・・・!! 昨日、車を購入しました! (* ̄∇ ̄*)


車


買ったのは私じゃないけど・・(笑) 車も私のものじゃないけど・・(笑)

納車は月末なので、楽しみだなぁ~♪

ディーラーに何度も足を運んだんだけど、とあるディーラーでこんな事を言われた。


「今はお若いですけど10年後は子沢山になってるかもしれないのでこちらの車お勧めですよ」

笑って済ませたけど、心で泣いた。

世の中、いろんな人間がいるのだから 言葉は選ばないとダメだなぁ・・って

私自身が勉強になった。

結局選んだのは、ミニバンなんだけど7人乗り ( ̄x ̄;)

家族は増える事ないけど、いいよね? 
スポンサーサイト
