スポンサーサイト


無趣味な私

昨日も彼と大喧嘩!最近、喧嘩がとっても多い。。

一緒に居ると疲れるって言われると、凹むなぁ・・。

前も言われた。喧嘩になるといつもそう。私って疲れる女なんかなぁー (ノ_<。)

だぁりんは、7月から仕事が変わり忙しくなり自由な時間が少なくなった。

だから仕事から帰って、すごく疲れてると思うんだけど、私の話も聞いて欲しいから

喧嘩になっちゃう。

これって 嫌な女? 

でも、私も一日誰とも喋ることなく家に居るわけで、おかしくなる。

だから帰ってきた彼としゃべりたい。

これって私のわがまま?

思いやりがないのかな・・・ 私。

良く分かんない。


こないだある人に言われた。

「なんか趣味持った方がいいよ」 「やりがいのある仕事見つけたら?」

子供が出来ない人は、みんな何か趣味を見つけるべきなの?

子供が出来ないから、仕事に生きがい求めないとだめなの?

私には今趣味といえるものがない。(しいて言えば読書ぐらい)

20代後半にして、定職もないし、資格もない。

2年前に愛犬を亡くしてから、生きがいもなくなった。

誰かのために・・っていうのもない。

そりゃ彼のためにご飯作ったり、お掃除したり・・。その程度の事はしてるし、してあげたいと思う。

でも、そういうのは趣味とは違うし、自分が今出来る事をしているだけだし。



あーあ、最近いつも思う。って、手術前から思ってはいるけど、本当にまたワンコ欲しいなぁ。。


溺愛していた リューク ↓ (笑)

ryuryu









スポンサーサイト
