スポンサーサイト


夏バテ・・

世間は3連休、私は毎日お休み(笑)

日、月とだぁりんもお休みだったのでずっと一緒に居ました。

特に何をするわけではないけど、平日は一人なので誰かと居るとホッとする。

これって、依存症気味なのかなぁ・・・ ( ̄x ̄;)

暑くてどこにも行く気になれず、海とかも行きたかったんだけど

もちろん無理だし、焼けちゃダメだし。

結局、あっという間に連休終わっちゃったσ(*´∀`*)

毎日、意味なくだらだら過ごしてしまってる私・・。

本読んで、お掃除して、ご飯作って・・・

そしてPCと毎日にらめっこ。ワンコどうしよ~って♪

秋~冬にはワンコ迎えたいなぁ~♪
スポンサーサイト
