スポンサーサイト


婦人科外来

今日は、外来の日でした。

子宮口もいい感じらしく、経過も順調だそうです。(*'-'*) 

ほっとしました。次は1ヵ月後の予約・・・。初めて1ヶ月も間隔があく~!

なんか、ドキドキしてしまう私は小心者です(笑)

そうそう、今日は大事は話を先生に聞こうと思ってて。

術後2ヶ月たったし、SEXはどうなんだろ~っと・・・・・。

一応大丈夫らしいけど、次の外来まで我慢した方が良いね って言われた。。

あと1ヶ月お預けかー (´Д`ヽ)

こういう手術した後だし、ちゃんとエッチできるか不安だ。

お腹の傷もあるし、緊張しちゃいそうだ。

知り合いは、術後3年間旦那とエッチしなかったらしい。

やっぱりするのは勇気いると思う。私自身も怖い。



でも、、、一応 来月、解禁予定なりー!
スポンサーサイト
