

ひまひま星人

毎日暑くてだるだるモードです。

なーんもする事なく、ぼぉーっと過ごす毎日です (。-∀-)ィヒ♪


そうそう!昨日の夜に、先日見に行ったブリーダーさんから電話がありました!

赤ちゃん無事産まれたそうです♪6匹のうち男の子は3匹だそう(*'v'*)

レッドの仔1匹とブラックタンの仔2匹。

うーん、私が欲しいカラーじゃぁないけど、とりあえず見てから決めようと思ってるし。

どんなわんこになるか楽しみだにゃぁ~ (´ω`*)

だぁりんにもお話したけど、お目目が開いた頃にまた見に行きたいと思ってますー♪

あー、楽しみだなぁ。


