スポンサーサイト


生理

手術をしたけど、その後ちゃんと生理はある。

まぁ子宮が半分でも残ってるから当たり前なんだけど ( ̄ー ̄)ゞ 

子供も望めば妊娠はするかもしれないらしい。

でも、妊娠は出来るけど、出産までいくのが難しいらしい。

やっぱり普通の人と比べ、子宮が小さいので赤ちゃんが無事育たないのと

子宮経口が狭くなってるから、精子が床着しにくいのも事実らしい。

生理はあるけど、妊娠できない・・って変な感じ。


先生に子供を望むなら自然には出来ないので不妊治療は絶対必要と

言われました。


でも私は子供はもう諦めてます。

日本でも出産したのは一人か二人?らしいし、難しいよね。

可能性があるのにもったいない・・と思う人もいるだろうけど、私はもう子供は・・・いいかな。

結婚しているわけではないけど、今の所彼と一緒にいるつもりだし

もちろん彼の意見も含めて子供は諦めました。

この年で「諦める」ってばかり思うのも、良くないかもしれないけど

仕方ないかな・・って思ってます。


子供の変わりじゃないけど、ワンコと一緒に3人でずっと仲良く暮らせていけたらな・・

が今の私の夢かな。 
スポンサーサイト
