スポンサーサイト


術後のSEX

手術して、約3ヶ月たった!

お腹の傷は相変わらずだけど、小走り程度は出来るようになった~

うんうん、順調だな。 ( ̄ー ̄)ゞ 

で、先生から言われてた 「お盆過ぎたらエッチしていいよ」という言葉を信じ

昨夜、挑戦してみました(笑)

かなりの緊張。ドキドキするし 以前と違ったらどうしよう・・とか

お腹の傷見て、彼がひかないかなぁ とか不安要素ばっかり。

膣も短くなってるわけだから、上手く出来るのかな・・とか、出血するって聞いてるし

血まみれになったらどうしよう・・とか、もう本当にドキドキしっぱなし。

もちろん、私がこれだけドキドキなんだから 彼も緊張だよね(笑)



で、一通り普通には出来ました (。-▽-。)

血は一滴も出なかった。 (彼が無理しないでくれたから・・だと思う←まぁ、奥までついてないわけでw)

でも、ちょっときついっていうか痛く感じた。

彼は今までと変わりないみたい。私はというと、、例えると「初めてエッチした時みたい」な感じ。

なぁーんか痛かった。まぁ3ヶ月ぶりだから仕方ないかな。

徐々に慣らしていけば、膣も伸びてきて元通りになるらしいけど・・・。

でもこれって、彼氏や旦那いない人はどうするんだろぉ~ (笑)

って、真剣に思った (* ̄m ̄)



エッチも無事出来たし、もうほとんど普通の人と変わりないかな。

でもね、やっぱり子供連れの家族とか見ると辛い。

私といる限り、彼は家族を持てないし それでいいのかなぁ・・って不安になる。

まだまだ若いから、他の人見つけて幸せな家庭を持つことが出来るのに

私でいいのかぁ・・って。 

この病気を告げられた時から、その事が頭から離れないのです。。

あぁ、またマイナス思考な私。



お腹の傷は消えないだろうし、心の痛みもなかなか癒えないけど

徐々に良い方向に向かっていきますように・・・。


スポンサーサイト
