スポンサーサイト


診察日


昨日は、先週の検査結果が出るので診察に行った。


CTの結果はリンパなどに転移はなく、ホッとした。。。



良かった。


入院は5月中には出来るみたいだけど、まだ詳しい日が決まらないみたい。


さすが大学病院だわ。


連休明けに、麻酔科の予約をとって帰宅。



今日は診察料210円だった(笑)



安っ!!






先生に手術についていろいろ聞いた。



お腹はへそ下から20センチ~縦に切るみたい。



( ̄_ ̄|||  傷跡残るよねぇ・・・



仕方ないけど、やっぱり辛い。



入院の案内や、手術後の説明の紙ももらったけど


ますます手術が怖くなった。



一ヵ月後には手術か・・・って考えるとやっぱり怖くてたまんない。



だぁりんと一緒に暮らせてるから、まだ安心して寝れるけど


一人だったら本当にボロボロかもなぁ・・って最近良く思う。



でも、だぁりんにも思ってることがうまく伝わらないし、


八つ当たりしてしまうしダメダメちゃんです・・・。



毎日、喜怒哀楽激しくてごめんね。




なんか寝る前になると、涙腺弱くなって泣きたくなるんだよね。


ごめんね、ごめんね。 本当にごめんね。
スポンサーサイト
