

週一回のアルバイト

最近めっきり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたなぁ。

毎日退屈でぼけーっと本読んだりしてます (= ̄∇ ̄=)

7月末から、近所に住んでいるだぁりんのお兄さんの所にバイトに行ってます。

バイトといっても、お掃除・洗濯の家政婦のようなもので時間も決められていなく

自由にしてますが(笑)

ただお金をもらう以上、手抜きは厳禁!と渇を入れてやってます * ̄ー ̄)

「楽ちん~」と思って引き受けたバイトだけど、結構しんどく

気遣います・・・( ̄x ̄;) 

とりあえず、今年いっぱいは約束しているので頑張らなければ・・ね。


このまま仕事せずに、ずーっと家で過ごすのもどうかと思うけど(元気になってきたし・・)

私にとって今の生活がまったりとストレスを感じずに生活出来てる様な気がするなぁ。

もし新たに仕事を始めても、5年間は再発を恐れてビクビクしながら生活するわけだし

また入院って事になったら・・と思うと、なかなか働けないや。


半分は、働きたくない!っていう言い訳だけど、半分は本音かな~

って事で、だぁりんに全て甘えてしまっているダメ人間です。

感謝、感謝でありまする。





