

9月です

今日から9月。早いものでもう今年も4ヶ月・・。

今年は、波乱万丈というかいろいろあった年でした~。

私は2008年 「12年に一度の幸運期」らしく、何が起こるんだろ~って

楽しみにしてたのを覚えてます(笑)

うーん、、、、 後4ヶ月何かイイことあるのかな?


こないだから、入院中知り合いになった人とたまーに電話で話ししてます!

ちょっと凹んだりしたときに、話してるとすっごく気持ちがラクになります。

もちろん年齢は上なんだけど、同じ病気をして、気持ちがお互い分かるーっていう

共感できる部分が多くて・・・。

こっちではあまり友達がいないので、これからもずっと仲良くできればいいなぁ・・って

思います。

