スポンサーサイト


読書の秋

最近、読書にはまってます!

元々、本を読むのは大好きだったんだけど最近ちょっとジャンルが変わったかな。

昔は、推理物、サスペンス系が大好きで恋愛小説なんて一切読まなかった私・・・

まぁ、ミーハーかもしれないけど宮部みゆき、東野圭吾、松本清張は大好きでほとんど読んだかも。

でも病気になって、手術して、退院後は恋愛物も読むようになりました。

恋愛物といっても、若い子の恋愛じゃなく、私ぐらいの年代の恋愛・結婚・仕事がメインに

なってるものだけどね。

う~ん、共感できるー。。って読んだり、それはないでしょ?と思ったり(笑)

一人、家でテレビも付けす本読んでます・・・

ちょっとオタク科しつつあるかもな (*≧v≦)イヒヒ

まぁ、掃除するか洗濯するかご飯作るか読書するか・・・後はPCとにらめっこ。

どんだけ視野が狭いねん!って言われたらお終いですが、まぁ療養中だしヨシとしよう(笑)


涼しくなる頃にはワンコもいるし、お散歩も出来るだろうし、それまでは今のペースで

過ごそーっと σ(*´∀`*)

スポンサーサイト
