スポンサーサイト


喧嘩ばっかり

昨日の夜は大喧嘩。

原因はいつも些細な事なんだけど、一度怒るとなかなか機嫌が直らない彼。

そして、怒らすたびにビクビクしている私・・・。

最近、喧嘩が多いなぁ。嫌だなぁ m(T-T)m

地元じゃないから、友達もいなく こういう喧嘩した時とかは本当に孤独を感じる。

相談相手もそばにいないし、一緒にご飯食べに行く友達もいない。

仕事してないからかもしれないけど、本当に引きこもりだな(笑)

昨日の夜は、なんか寂しくなって地元の親友に電話した。

私が電話するなんて珍しいから「どうしたん?」ってびっくりしてたっけ。

人と話すだけで、ホッとする。私、毎日 彼 意外と喋ってない・・・。

どんどん視野が狭くなっていってる気がする。

こういう時、優しく包み込んでくれるような彼じゃないから

最近ふと地元に帰りたくなる。

将来の約束も何もないわけで、こっちにいつまでもいても仕方ないのかなぁ・・

って思ったりする。年齢的にも、結婚とかも考えてしまうし。

でもガン持ちの私にこの先恋愛なんて出来るの?とか思うと怖くて

なかなか一歩が踏み出せないのが現実。

お腹の傷見たら、みんなヒクだろうなーって思ったり。

いっその事、「俺は子供が欲しいから、お前とは結婚できへん」って

言ってくれれば、綺麗さっぱり諦められるのにな。

中途半端なまま、今の状況がずっと続くのかと思うとぞっとする。

結婚しているわけじゃないのに、養ってもらってるわけで、それにも気つかう。

結婚していれば、「専業主婦」という肩書きで対等な立場になれるけど

今の状況じゃ、どうあがいても私は彼より下の立場。

言いたいことも言えないし、怒らせたら怖いし、毎日怒らせないようにビクビクしながら

暮らしてる。こんなのって息が詰まる時もある。

怖いっていうのは、別に暴力とかじゃなく なんていうのかな、、今までそんな風なタイプの

人と付き合った事ないから、 怖く感じるのかな。

すぐにキレる短気なタイプとでも言っておこうか。

じゃぁ、何で付き合ってるの?と言われたら何だろう。

やっぱり、好きなのかなぁ。 でも彼は私のことそこまで好きじゃぁないと思うけど(笑)

完全なる片思いの気分で付き合ってる私・・。 なんか切なくて涙出てくるや。



スポンサーサイト
