スポンサーサイト


子供について

昨日テレビで子宮頸ガンのドキュメント番組やってました。

女優の洞口依子さんの実体験のお話・・・。ついつい見入ってしまい、いろいろ思い出しちゃった。

なんかこの気持ちって、実際に病気になって体験した本人じゃないと分からないと思う。

ちょっとブルーに入ってしまったわけで( ̄x ̄;) なんか辛くなっちゃった。


最近、基礎体温たるものを付け始めました。

いまいち分からなくて、体温もバラバラで 排卵してるのかどうかも分かんない状態。


次の外来で先生に詳しく聞いてみようと思う。

私がした手術では子宮が半分残ってるから、ちゃんと生理もあるし、妊娠も可能らしい・・

でも、やっぱり難しいのかなぁって思う。

術後、避妊は全くせずにSEXしてるけど、簡単には子供も出来ないわけで

そういうの考えたら、ちゃんと排卵してるのか不安になってきて基礎体温をつけてみようと思ったのね。


なんか排卵してない気がするなぁ・・・。(TωT。)

結局、子供は無理なんかなぁ。出産例は日本でも数件あるみたいだけど、どうなんだろう。

やっぱり自然妊娠は難しいのかな。 不妊治療にちょっと興味はあるけどいろいろと不安もあるし

怖いです。 ってか、結婚もしてないのに おかしな話だよね~(笑)


今年30歳になるから、先生にも もし子供を作りたいのなら早い方がいいって言われたし

ちょっと焦ってるかも。

それに、私の執刀医の先生の素晴らしい施術により 通常の人と同じ数だけ子宮頸官を

残してくれてるだって。

手術前に、4本ある大きな官のうち、2本は残せるように・・・って話だったけど

ちゃんと4本残ってるみたい。だから、子宮が小さいだけで妊娠の可能性はあるんだよね・・・。

でも、妊娠してからの方が、大変なのかな・・。

赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか、怖いし なかなか簡単には不妊治療してみよう!という気持ちにはなれないんだなぁ。




あーあっ、何もやる気が起こらず、毎日だらだら過ごしてるだけで ダメ人間になっちゃいそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

