

生理不順・・

手術前はきっちり28日周期で来てた生理・・

術後はなーんかおかしい。生理かな?って思っても、なかなか血が出てこない。

茶色っぽいオリモノ状態が何日か続いてどばっと出血してみたり、

1日だけ出血して生理かな?と思っても違うかったり。

金曜日が生理予定だけど、未だにこない。

入院する前に比べ、体重が4キロ近く落ちた。

48.5キロ→44.5キロ  身長が160センチだから、まぁ普通体形だけどちょっと気になる。

次の外来は一ヶ月後だから、先生に聞いてみよう。

まさか、妊娠?? なぁーんて、あるわけないか(笑)

でも、手術してから一度も避妊してない。自然妊娠は、ほぼ100%無理だと言われてるしね。

基礎体温も測ってるけど、よく分からない。排卵してないのかもなぁ・・・


あーあっ、赤ちゃん欲しいなぁ。 でも不妊治療はしたくないし、、、  

矛盾しまくってます。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

