スポンサーサイト


排卵日に・・・

基礎体温を付け出して1ヶ月近くたちました。

体温は一応 高温、低温、と挙動があるので排卵はしているのかな・・・?

体温が一番下がった日の前日に 彼とエッチしました(笑)

一応、排卵日にはなるのかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

ネットなどで調べたら 「準受胎しやすい日」 のようですw

自然妊娠が難しいので、きっと無理だとは思うけど ほんのちょっぴり次の生理まで

ドキドキでいさせてくださいネ。

だぁりんは、やっぱり子供好きで きっと子供欲しいんだろうなぁ・・て最近つくづく思います。

もちろん術後は 避妊は一切してないけど 出来ないし、元々私自身が出来にくい体質かもしれないし。

でもね 子供出来たら、出来婚やぁーん♪ って冗談が言えるようになっただけ ヨシとしようかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

