スポンサーサイト


☆X’mas☆

今日はクリスマスイブ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

別にお出かけとかは何もなしかな(笑) 一緒に暮らしだして2年、いつもと同じいつもの生活。

それが一番幸せなのかなぁ・・って最近ふと思います。


でも一応プレゼントはお互い用意するわけで (*・_・*)ゞ 

昨日一足先に買って貰っちゃった~♪ もうすぐ私の誕生日なのでそれも含めてのプレゼント。

一緒に選びに行ったんだけど、これが迷って迷って・・・やっと決めたリングです☆

本当にシンプルな結婚指輪みたいなリング(笑) 

結婚したら、そのまま使えるなぁ~って言いながら買ってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


xmas



ありがとー。だぁりん (´・ω・`)♥  大事に大事にするネ (´・ω・`)♥ 



嬉しい内容とは反対に 悲しい結果が・・・。

生理、きちゃいました(´Д`ヽ) やっぱり自然妊娠は難しいのかなぁ。

でも挑戦あるのみ、来月も頑張って排卵日狙ってみよう!! 
スポンサーサイト
