スポンサーサイト


2009年デス

あけましておめでとうございます (*´Ο`*)(*´д`*)♪

去年は私にとっていろんな事があった一年だったけど今も元気で過ごせてるので

とってもありがたいことですね。

お正月はだぁりんのおばぁちゃん所に行ったり、私の地元に帰ったりとバタバタで・・

疲れちゃったのか昨日から風邪気味・・ (; ̄_ ̄)ぅ 

久々にお熱が出てしんどいよぉーーー。

明日は2ヵ月半ぶりの婦人科外来なのになぁ。熱下がるといいんだけど。

ちょっと 前から下腹部が痛いなぁって思ってたんだけど

この一週間ぐらいものすごーく痛い( ̄_ ̄|||)

なんなの?この痛み・・。特にこの3日は動くだけでも響いて痛むし。

気になって気になって、ネットでいろいろ調べてみたら 嫌~な内容が・・・・。

大丈夫なんかなぁー。明日、先生にしっかり話し聞かないとなぁ。

再発とかだったら 本当に凹むし。新年早々にそれはやめてほしいわ。

明日は朝一番の予約だから、今夜は早く寝よーっと。(*´○`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

