スポンサーサイト


高熱と腹痛・・

今日は婦人科外来でした。

昨日の夜も一昨日も38度5分も出ちゃって、今日もしんどいなかの病院。

お腹もめっちゃ痛くて、私やばい?と自分でも思っちゃうぐらい。

朝いちだから待ち時間はちょっとだけど、内診してもらって

リンパが腫れてて炎症起こしててお腹が痛いのと発熱があるみたい。

そうだよねー、風邪の症状は一切なくて熱だけだもん。おかしいと思った(笑)

手術で切り取ったリンパ辺りに、ばい菌が入って感染症起こしてるとか言われたし・・

で、そのまま採血へ! 結果出るまで1時間半・・・ひまーーーな時間を過ごして

再度 外来へ。 いろいろ検査もしたから来週もまた病院だ・・。

抗生剤出されたけど、治るのかな。( ̄x ̄;)

この下っ腹の痛み キツイよー。高熱には慣れたんだけどねぇ。。

一向に熱も痛みも収まらないし、不安になってくるわ。痛いところのお腹めっちゃぽっこり出てるし。

どうか 変な病気じゃありませんよーに・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

