スポンサーサイト


婦人科外来

昨日はまたまた外来の日。

採血もあるから予約の時間より2時間早く行って、ぼーーーっと。。

今日は待ち時間長くて、予約してた時間から2時間は待った( ̄x ̄;)

って事は、結局採血の時間も入れて4時間ちょっと病院にいました。

さすが大学病院・・・・。疲れた(||| ̄△ ̄;) 

でも血液検査の結果も以前より良く、お腹の腫れも引いてほぼ完治かな♪

次の外来は4月だよー。 こんなに長く開くの初めてで嬉しいな(*・_・*)ゞ

で、真剣に子作りについて先生にいろいろ聞いて 基礎体温つけて次回持ってきてと

手帳を渡されました (´∪`d))  

自然妊娠は難しいって言われたけど、実際に私と同じ手術をしてきちんと自然に妊娠してる人も

いるのでちょっと勇気が出てきたかな☆

のんびり、ゆっくりいこうと思ってまーす (´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

