

排卵日?かと・・・

昨日は暑くてだるくて しんどかったー・・・


昨朝いつものように体温測ったら なぜか 36.09度。

ん?? 排卵日のような低さなんだけど、、なぜに?

生理の周期から計算すると 今週日曜辺りが排卵日なんだけどなぁ。

(ー'`ー;)う~ん・・・・ なんだ、これ。。


と、思ってたけど 今朝測ったら いつも通り 36.4度ぐらいに戻ってたし。


体調によって体温も微妙に変化するんかな? 


とりあえず、週末が排卵日と想像して 頑張ろーっと♪(笑)




最近、お友達から 同じ手術をした いろんな人のブログを教えてもらい 


妊娠した!という人が結構いてるので とても嬉しく感じます!


私も、もしかしたら・・・と淡い期待を抱きながら 目指せ自然妊娠!! なのデス。


とりあえず、結婚してないと 不妊治療は保険適応外だしね。。 


まずは 結婚・・だけど、まぁそれはだぁりん いわく 数年後にという事やから 


それまで待ってるけど、出来ちゃった婚もあり♪みたいなので  やっぱ頑張ろーっと“o(><)o”


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

