スポンサーサイト


もうすぐ2年・・

気づけば、半年以上ブログを放置してました(笑)

病気のことも徐々に忘れていってる・・感じですかね。


先日、いつもの3ヶ月定期健診に行ってきました!

母親も、一緒に来て先生と仲良く会話w


今の所、何も問題なく順調という事で安心(*´▽`)


そろそろ定期健診も半年ぐらいあけてもいいのかな・・と思い

先生に聞いたけど、やっぱりまだ駄目でした(´Д`ヽ)トホホ


次は、暑~い中の来院だね!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

