

入院生活・・



今日で入院3日目。


初日は眠れなくて、しんどかったけど昨日はだいぶ眠れた気がする。


6時起床、22時消灯でかなりの規則正しい生活に・・


手術は火曜日だから昨日も今日もする事ない。


持ってきてた本は読みつくしたので、昨日だぁりんにパソコン持ってきてもらった。


最初から持ってきておけば良かった。


とりあえずネットも出来るようにしたし、これで退屈は間逃れそう。



手術は明後日、ちょっとドキドキしてきたかな。


同じ病室に術後3日目の患者さんがいるけど、しんどそう。


私もああなるのかな・・・・・。

なんか怖い。

入院予定は3週間、先はまだまだ長いなぁ( ̄_ ̄|||)






