スポンサーサイト


手術前日

昨日はよく眠れたzzz

だいぶこの生活に慣れてきあたのかな・・?


午前中、毛剃りとおへそのお掃除をしてもらい外来へ。


子宮の入り口を見るとの事で、結構な時間グリグリ見られた。


痛いよぉ・・・・


専門用語が飛び交ってるので、よく分からない。


1b2~ とか なんかいろいろ聞こえたけど、クラスかな?




昨日の夜、下剤を服用してるので今日は朝からお腹ゆるゆるw


普段 便秘気味だからちょうどいいけど今夜もお薬飲むみたい。


手術が珍しいので、大学病院という事もあり 医学部の人が明日の手術に

見学で立ち会うそうだ・・・

「明日の手術、見学させて頂いてよろしいでしょうか?」 と

研修医が何人か来た。

「嫌です」とは、言えないので 「はい・・」 としか返事できなかった。

見世物になるの?と思いつつも、仕方ないし、術中は麻酔で分からないし

まぁいいっか~ 

手術の様子はDVDにも収められるそうだ(笑)

私の執刀医は「ゴッドハンド」と呼ばれてるみたいだし

助教授の手さばきはきっと素晴らしいんだろうな・・ (* ̄m ̄)




とうとう手術は明日だ、緊張と不安で今夜眠れるかな・・・って言っても



睡眠薬を処方されるかたコロっと寝ちゃうか (笑)
スポンサーサイト
