fc2ブログ

手術当日

朝6時に起床、すぐに浣腸w

昨夜の下剤の服用もあり、出るものもない。もう全部出尽くしました・・・。

朝一番の手術なので、それからちょっと休憩で8時半頃から手術室に歩いて向かう。


手術室前から車椅子・・。すっごい緊張。

やばい、心臓バクバクや!!

手術室に入って、手の甲に点滴の針を刺された。なかなか入らないらしく痛い。

次は硬膜外麻酔。。。背骨だよーー。まずは痛み止めなんだけど

これも痛い。( ̄□ ̄;)!! 先生へたくそだったのか、痛み止めを三本刺されてから

チューブが入ったみたい。


で、麻酔かけられて・・・・・・・・・



気がついたら終わってた。

本当に全く意識がない・・。



全身寒いし、震えるし、喉は痛いし、吐き気はひどいし。


母親とだぁりんが付いててくれて、話したらしいけど覚えてない。


こんなものかな。


夜中はもう吐き気と寒気とで何度もナースコール。

吐き気がおさまらないけど、吐くものないしでしんどかった。

水分も取れないから、看護師さんが冷たい水でうがいをしてくれるんだけど

それが本当に気持ちよかった。


あの夜の苦しみは今思い出してもしんどいです。

本当に死ぬかと思ったほどしんどかった・・・。


とりあえず、手術は無事成功!よかった・・・。



後から聞いた話だけど、すんごく震えてたらしく顔色も真っ青で

だぁりんもびびってたみたい。このまま元に戻らへんかったらどうしよ・・って

思ったらしいw (≧∩≦) 

次の日には意識しっかりしてたよぉ~(笑) 元に戻ってよかった♪
スポンサーサイト