スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科外来

今日は朝9時から婦人科外来でした。

一番だから待ち時間も少なくホッ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

先生に、やっぱり聞かれた (笑)


Dr: 「エッチしたんか~」

私: 「しました~!ちょっと痛かったんですが・・」

Dr: 「気のせいやろ、大丈夫大丈夫!」

私: 「(ー'`ー;)・・・・」

Dr: 「で、子供はどうするん?作るなら早い方がええで」

私: 「いや、まだ結婚もしてないし」

Dr: 「じゃぁ、帰って彼と相談してき。妊娠する可能性はあんねんから、不妊治療するなら専門の先生紹介するで」

私: 「はぁ・・・。」


でも、私としては 不妊治療して妊娠の可能性を広げても結局無理だった・・っていう

結果が出るのが怖いし子供は諦めてるんだよね。

だってこの手術して日本で出産した例がほとんど0に近いわけだし

海外でもまだちょっとしかいないそうだし・・・

低い可能性にかけて、希望を持って、駄目だった時のショックに耐えられそうもない。

結婚もしてないのに、いきなり不妊治療ってのも変だしね~(笑)

私と彼に 結婚 ってあるのかまだ分からないし。

もうすぐ一緒に暮らしだして2年、私としては結婚したいなぁーって思ってる。

でも、こればっかりは相手の気持ちが大事だし、どうしようもない。

なかなか決断力のない彼だし、このままずるずる同棲になるような気がするなー

はぁー。。。( ̄_ ̄|||)

一生、独身かなぁ~。 

一人で生きていける勇気も元気も出ないや。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。