

☆X’mas☆

今日はクリスマスイブ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

別にお出かけとかは何もなしかな(笑) 一緒に暮らしだして2年、いつもと同じいつもの生活。

それが一番幸せなのかなぁ・・って最近ふと思います。


でも一応プレゼントはお互い用意するわけで (*・_・*)ゞ 

昨日一足先に買って貰っちゃった~♪ もうすぐ私の誕生日なのでそれも含めてのプレゼント。

一緒に選びに行ったんだけど、これが迷って迷って・・・やっと決めたリングです☆

本当にシンプルな結婚指輪みたいなリング(笑) 

結婚したら、そのまま使えるなぁ~って言いながら買ってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


xmas



ありがとー。だぁりん (´・ω・`)♥  大事に大事にするネ (´・ω・`)♥ 



嬉しい内容とは反対に 悲しい結果が・・・。

生理、きちゃいました(´Д`ヽ) やっぱり自然妊娠は難しいのかなぁ。

でも挑戦あるのみ、来月も頑張って排卵日狙ってみよう!! 

排卵日に・・・

基礎体温を付け出して1ヶ月近くたちました。

体温は一応 高温、低温、と挙動があるので排卵はしているのかな・・・?

体温が一番下がった日の前日に 彼とエッチしました(笑)

一応、排卵日にはなるのかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

ネットなどで調べたら 「準受胎しやすい日」 のようですw

自然妊娠が難しいので、きっと無理だとは思うけど ほんのちょっぴり次の生理まで

ドキドキでいさせてくださいネ。

だぁりんは、やっぱり子供好きで きっと子供欲しいんだろうなぁ・・て最近つくづく思います。

もちろん術後は 避妊は一切してないけど 出来ないし、元々私自身が出来にくい体質かもしれないし。

でもね 子供出来たら、出来婚やぁーん♪ って冗談が言えるようになっただけ ヨシとしようかな。

生理不順・・

手術前はきっちり28日周期で来てた生理・・

術後はなーんかおかしい。生理かな?って思っても、なかなか血が出てこない。

茶色っぽいオリモノ状態が何日か続いてどばっと出血してみたり、

1日だけ出血して生理かな?と思っても違うかったり。

金曜日が生理予定だけど、未だにこない。

入院する前に比べ、体重が4キロ近く落ちた。

48.5キロ→44.5キロ  身長が160センチだから、まぁ普通体形だけどちょっと気になる。

次の外来は一ヶ月後だから、先生に聞いてみよう。

まさか、妊娠?? なぁーんて、あるわけないか(笑)

でも、手術してから一度も避妊してない。自然妊娠は、ほぼ100%無理だと言われてるしね。

基礎体温も測ってるけど、よく分からない。排卵してないのかもなぁ・・・


あーあっ、赤ちゃん欲しいなぁ。 でも不妊治療はしたくないし、、、  

矛盾しまくってます。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

子供について

昨日テレビで子宮頸ガンのドキュメント番組やってました。

女優の洞口依子さんの実体験のお話・・・。ついつい見入ってしまい、いろいろ思い出しちゃった。

なんかこの気持ちって、実際に病気になって体験した本人じゃないと分からないと思う。

ちょっとブルーに入ってしまったわけで( ̄x ̄;) なんか辛くなっちゃった。


最近、基礎体温たるものを付け始めました。

いまいち分からなくて、体温もバラバラで 排卵してるのかどうかも分かんない状態。


次の外来で先生に詳しく聞いてみようと思う。

私がした手術では子宮が半分残ってるから、ちゃんと生理もあるし、妊娠も可能らしい・・

でも、やっぱり難しいのかなぁって思う。

術後、避妊は全くせずにSEXしてるけど、簡単には子供も出来ないわけで

そういうの考えたら、ちゃんと排卵してるのか不安になってきて基礎体温をつけてみようと思ったのね。


なんか排卵してない気がするなぁ・・・。(TωT。)

結局、子供は無理なんかなぁ。出産例は日本でも数件あるみたいだけど、どうなんだろう。

やっぱり自然妊娠は難しいのかな。 不妊治療にちょっと興味はあるけどいろいろと不安もあるし

怖いです。 ってか、結婚もしてないのに おかしな話だよね~(笑)


今年30歳になるから、先生にも もし子供を作りたいのなら早い方がいいって言われたし

ちょっと焦ってるかも。

それに、私の執刀医の先生の素晴らしい施術により 通常の人と同じ数だけ子宮頸官を

残してくれてるだって。

手術前に、4本ある大きな官のうち、2本は残せるように・・・って話だったけど

ちゃんと4本残ってるみたい。だから、子宮が小さいだけで妊娠の可能性はあるんだよね・・・。

でも、妊娠してからの方が、大変なのかな・・。

赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか、怖いし なかなか簡単には不妊治療してみよう!という気持ちにはなれないんだなぁ。




あーあっ、何もやる気が起こらず、毎日だらだら過ごしてるだけで ダメ人間になっちゃいそう。

婦人科外来

今日は婦人科外来。久々です。

朝一番なので、そんなに待ち時間もなくすぐに順番がきました!

お薬も今持ってる分で必要ないかと思うので、処方もしてもらいませんでした。

結果は、順調、特になし。

また先生に「子供はどうするの?」って言われた。

私はまだ未婚なんだけどねー。(笑)

子供、、、ねぇ。どうだろう、いらないかな。

今日すっごく悲しいことがあって、彼とも喧嘩して凹みました。

私って何なんだろう。生きてる意味あるのかな・・・・・



なんか最近辛いなぁ。

毎日、何もしてなくて、せっかく見つけた生きがいもなくなって

もうどうしようもない。

落ちてます。凹むなぁ。
